よくある質問 | 美容室用ホームページ制作 テントビューティ

よくある質問

テントビューティとは

テントビューティは、テントから派生したサービスの一つです。
サイト制作はプロに任せ、後は自分で日々の更新・管理をすることが出来ます。
忙しくて制作する時間がない、理想はあるけどうまく形にできない、
そんな方にお勧めのサービスです。

制作内容

Q.どのように制作しますか?

お申し込み時にご記入頂くのアンケートを基に制作致します。

Q.文章・画像は必要ですか?

お客様に入稿頂く形となります。

Q.ページ数に制限はありますか?

使用可能ページ数は6ページです。(トップページ・お問い合わせを含む)
※7ページ目以降は別途御見積となります。

Q.リニューアルはできますか?

制作したホームページをリニューアルする場合は、
お問い合わせフォームより、一度ご希望の変更内容をご連絡ください。
別途御見積とさせて頂きます。

<制作内容>Topへもどる

お申し込み

Q.お申し込みの際の各種メールが届きません。

下記項目に該当している可能性がございます。該当していた場合、アドレスやメール設定等をご確認のうえ、再度お申し込みください。

  • メールアドレスに誤りがある
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • 迷惑メール設定により受信できない

上記確認後も「お申込み完了メール」を受信できなかった場合には、 大変お手数をおかけ致しますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い致します。

Q.電話でのお申し込みは可能ですか?

大変申し訳ありませんが、電話でのお申し込みは受け付けておりません。
当ホームページ「お申込みフォーム」からお申し込みください。

Q.携帯電話のメールアドレスで申し込み出来ますか?

携帯電話のメールアドレスで申し込みを行うことはできません。
パソコンで受信可能なメールアドレスをご入力ください。

<お申し込み>Topへもどる

契約・料金

Q.契約期間を変更したいのですが。

更新の際に他の期間プランを選択することは可能です。 契約期間中に期間の変更をすることはできません。

Q.更新などのサポートはありますか?

サポートが必要な場合は都度お申込み頂く形となります。 ホームページ完成後管理画面からご登録ください。
[ サポート範囲 ]
文章 追加・変更・削除 5箇所まで
画像 追加・変更・削除 5箇所まで
料金 3800円(税別)
※上記、範囲外のサポートは別途御見積とさせていただきます。

Q.解約に伴う返金はありますか?

ご入金後の契約キャンセル、及び返金は行っておりません。予めご了承ください。
オリジナルデザインは基本サービスに含まれません。

Q.基本サービスは、料金表以外に費用は発生しますか?

料金表以外に発生することはございません。
「テントビューティ」の基本サービスをご利用いただくにあたって、発生する料金は以下のとおりです。

Q.料金を支払わなかった場合どうなりますか?

  • 新規お申込みの方
    「本登録完了メール」受信翌日から10日以内にご入金がない場合は、お申込みデータが削除されます。 データ削除後に再度ご利用を希望される方は、お手数ですがもう一度お申込みください。「お申込みフォーム」はこちら▶
  • ご契約済みの方
    契約更新期間にご入金が無かった場合、お客様のアカウントは停止状態となり、 ホームページの閲覧・更新が一切行えない状態となります。 データは45日間保存され、ご入金が無かった月からの料金をお支払い頂くとアカウントの停止が解除されます。 ※データ保存期間の45日間を過ぎるとデータは削除され、復旧できませんのでご了承ください。

Q.どうやって退会すればいいですか?

退会方法につきましては、お問い合わせよりご連絡をお願い致します。 後日、担当より退会手続きの案内を致します。

※退会手続き完了後は、取消し(キャンセル)ができません。
※すでに支払い済みの料金の払い戻しは行っておりません。
※退会年月日までに発生する料金は、お支払い頂きます。

<契約・料金>Topへもどる

サービス

Q.広告表示はありますか?

広告表示は一切ありません。コーポレートサイトなどでも安心してお使いいただけます。

Q.ホームページの容量に制限はありますか?

ホームページ容量は最大で1000MBまでお使いいただけます。 下記項目の合計がホームページの容量として扱われます。

  • テンプレートデータ(HTML、CSS)
  • 画像データ
  • 文章データ

<サービス>Topへもどる

機能

Q.ブログは利用できますか?

テントビューティ内に簡易ブログ機能がありますのでご活用ください。

<機能>Topへもどる

お問い合わせ

Q.お問い合わせ受付時間を教えてください。

弊社では、24時間「お問い合わせフォーム」からのご連絡を承っております。 お問合せに関しましては原則的に2営業日以内に返信を差し上げております。 土、日、祝日はサポート業務をお休みとさせていただいており、返信は翌営業日からとなりますのでご了承ください。 また、お問合せが多い場合は返信が遅れることがございます。

Q.お問い合わせ係への電話番号を教えてください。

弊社では、電話でのサポートを行っておりません。 お問合せ・ご意見は全て「お問い合わせフォーム」にて受け付けております。

<お問い合わせ>Topへもどる

ドメインについて

Q.ドメインとはなんですか?

「http://temt.jp」のように表現されるホームページアドレスのことです。
テントビューティでは「サブドメイン」を扱っています。

  • サブドメイン
    アドレスの末尾が「.temt.jp」となります。
    「あなたがつけた名前.temt.jp」
    サブドメインはテントビューティから無料でご提供致します。
    同じドメインではありますが、全く別のホームページとして認識されます。

※独自ドメインをご希望の方は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせ下さい。

<ドメインについて>Topへもどる

ヘルプ

Q.ログインが出来ません。

もう一度、下記項目をご確認の上、ID、パスワードのご入力をお願いします。

  • ログインID、パスワードを逆に入力している
  • 全角で入力してる
  • キーボードのCapsLock( アルファベットの大文字と小文字の入力を切り替えるためのキー)がかかっている

※なお、ID・パスワードを忘れてしまった場合は、管理画面ログインページにフォームが設置されておりますので、そちらから登録メールアドレスを送信して下さい。メールにて登録ID・パスワードを再送致します。管理画面へ▶

<ヘルプ>Topへもどる

その他

Q.請求書・領収書を送ってください。

■請求書につきまして
弊社では、請求書の発行は原則承っておりません。
※弊社からお送りする、銀行振込のお知らせメール等のメールを代わりとしてください。

■領収書につきまして
弊社では、領収書の発行は原則承っておりません。
※下記を代わりとしてください。
  【銀行振込】の場合: 金融機関にて発行される振込受領票

<その他>Topへもどる

pagetop ▲